KARA ヒット曲 [KARA]

「KARA」のデビューは2007年3月です。

もちろん今では、韓国ではセクシーアイドルグループとして
その人気は抜群ですが、日本でもかなりの人気アイドルグループと
なってきた感じがしますね。





デビュー曲は「Break It」でしたね。

1stアルバムは「The First Bloooooming」で、
同日にデビュー曲発表と一緒に韓国で発表されました。

満を持してというか、DSPエンターテイメントの
期待を背負いデビューしたのが、この「KARA」なのです。

KARAはとにかくパワフルでソウルフルな歌声と、
きれのいいダンスが素晴らしいアイドルグループで、
チョッと他のアイドルグループと違っていて感じがしますね。

続いて発表された「Sercret World」の後、
一旦こ空白期間を迎えますが、その後
脱退した1人のメンバーの代わりに入った新規メンバー2人を加え、
新たに新生KARAが、再出発をしましたね。

「Rock U」を披露し、なんと
翌日には「1st Mini Album」を発表しました。

その後、勢いは留まらずに10月にはデジタルシングルの
「GOOD DAY Season2」を発表しさらに12月には「Pretty Girl」を披露。

そして同日「2nd Mini Album」を発表してプロモーションを行いました。

2009年には「Honey」。

この曲はKARAとして1位を取った、
記念の曲となりましたね。

「2nd Mini Album:Special Edition」も
「Honey」発表の2日後に出たもので、
記憶に新しいところです。

KARAの本格的なアルバムとも言われた
「Revolution」は、2009年7月に発表されました。




★KARAの魅力を探せ・・・★

ちょうどこの頃から、
セクシー系路線に変わってきたような感じも
致しますね。

その後アルバムの収録曲「Wanna」が大ヒットし、
韓国の女性トップアイドル3強にランクインするようになりました。

日本デビューは、ご存知の通り
2010年の「ミスター」でしたね^^。




タグ:Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KARAのメンバー紹介2AMの魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。